頸椎亜脱臼の手術後、胆のう炎を発症し摘出手術を受けていた西田敏行さんが、6月3日(木)に大阪市内で行われるABC「探偵!ナイトスクープ」の収録で本格的に仕事復帰をすること分かりました。

現在もリハビリと体力回復のため入院中だそうです。

やっぱり探偵!ナイトスクープの局長は西田敏行さんが適任だし、あのよく感動している西田敏行さんが面白くて私は好きなので復帰してくれて嬉しいです。

体調も万全ではないかもしれませんが、仕事復帰できるまでになったようなのでこれからまた頑張ってほしいですね。

しかしそんな西田敏行さんですが、いろいろ噂があるようですね・・・。

その噂というのがこちら↓

大河や紅白に出場したことのある超大物芸能人Xとは誰!?薬物疑惑で逮捕間近のXはなんと西田敏行!?疑惑の真相は?

「覚せい剤使用の大物芸能人Xと噂される西田敏行が仕事復帰!入院理由はシャブ抜きのため!?」の続きを読む…

ページ: 1 2

俳優

5月20日(金)に先日に引き続き驚くニュースが入ってきましたね!

17日に開かれた、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博被告の初公判と前後して、ネット上で、覚せい剤使用疑惑の俳優・Xの存在が取り沙汰されるようになった。同週発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)、「フライデー」(講談社)が立て続けにXの“疑惑”を報じており、逮捕も時間の問題とされているが……。

大河ドラマへの出演歴があり、また歌手としては『NHK紅白歌合戦』に出場したというX。現在でも、ドラマや映画、舞台と幅広く活躍しているということから、ベテランかつ超大物芸能人であることは間違いない。

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160520/Cyzowoman_201605_post_20132.html

清原和博さんが覚せい剤で逮捕され、この問題に関与している芸能人が複数いるという情報がいくつも流れていましたよね。

そんな清原和博さんは噂の彼女と破局してしまったようです・・・

清原和博が元アイドルシングルマザー女子大生と破局!元カノは誰?破局原因は!?更生できるのか!?

そんな中新たな情報が入ってきましたね!!

なんでも超大物芸能人Xが逮捕間近なんだとか!?

超大物芸能人Xっていったい誰なのでしょうか!? 「大河や紅白に出場したことのある超大物芸能人Xとは誰!?薬物疑惑で逮捕間近のXはなんと西田敏行!?疑惑の真相は?」の続きを読む…

ページ: 1 2 3